カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

染太郎

Author:染太郎

職業:Confiseur    
   ジャム職人

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

訪問者数

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

フリーエリア


ジオターゲティング

足跡を一つ二つ・・・歩いて行くと残ります・・・
目に止めた景色・古道散歩・昔ばなし・草木染め・などつれづれに綴ります.

チョコの散歩道
「まだかなー」夕方の散歩の時間、暑さが和らぐと出かける時間に。
「おまたせー」

DSC04441c.jpg

今年も、いい香りを振りまいて、存在感抜群。

DSC04445b.jpg

DSC04448b.jpg

サルスベリも咲き始めました。

DSC04457b.jpg

モントブレチア

DSC04466b.jpg

和名は、ヒメヒオウギズイセン

DSC04469b.jpg

これは?雪の結晶のようです。

DSC04473b.jpg

一休み。

六地蔵も、梅雨や日照り続きでも「屋根があるので助かります」

カサゴは売れないようです。

DSC04484.jpg

DSC04487b.jpg



DSC04491b.jpg

小さい頃、自転車の荷台にアイス箱をつけて、チリンチリンと鳴らして「アイ
ス売り」のおじさんが来たのを思い出します。

DSC04494b.jpg

キツネノカミソリ 
「きつね」と「かみそり」の組み合わせは考えられませんね。

DSC04492bJPG.jpg

足元の石の上にカブトムシが。チョコも鼻を付けて、?。

DSC04498b.jpg

田んぼの水路でしばし個室休憩(定員お1犬様)。

あまりの暑さに、冷水露天風呂。「チョー、気持ちイー、サイコー」

DSC04500b.jpg




関連記事

コメント

チョコ気持ちよさそ~ですね(*^^*)
今度川に連れてってあげようかな☆
[2012/07/22 16:00] URL | #- [ 編集 ]

チョコの散歩道
#-さま
水をなめて、足を前後に伸ばしておなかを冷やします。
出ると、体をブルブル!降りかからないように!(笑)
[2012/07/22 19:49] URL | 染太郎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bberry1.blog.fc2.com/tb.php/112-be61d932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

